PR
AD

【テニス大会】第11回ヤミ鍋カップ!天気に恵まれ大熱戦に!

テニス大会 ヤミ鍋カップ
本サイトにはプロモーションが含まれています。

11月18日、第11回ヤミ鍋カップの日を迎えました。心配していた天気ですが、朝一は曇り空。うっすらと霧が出ていました。
天気
 
その後、晴天に。風もなく穏やかな天気。
天気
 
運営側は7:40頃に現地に到着して準備開始。
受付で集金をしたり、ネットの高さを調整したり。
朝8:20から開会式。開会式の中で記念撮影。
(顔を判別できないように写真を小さめにしてあります。雰囲気をご覧ください)
天気
 
午前中はリーグ戦。1リーグ4ペアずつ、10リーグに分かれ、熱戦が繰り広げられました。
試合
試合
 
午後はトーナメント戦。各リーグの1,2位が決勝トーナメントへ進み、各リーグの3,4位がコンソレトーナメントへ進みます。
試合
 
優勝候補ペアがトーナメントの1回戦で負ける波乱があったり、連戦続きで足をつる人がいたり。
実力だけでなく、その時々の調子や運にも左右されるので、上位まで勝ち進むのは大変です。
 
決勝戦を行う頃には暗くなってきます。
この時期、16:30くらいに暗くなります。照明オン!
試合
 
1日天気に恵まれ、11月にしてはむしろ暖かいくらいでした。そんな中、最後まで大熱戦が繰り広げられました。ちなみに優勝賞品は、商品券(1人3,000円)でした。
(その他賞品や試合結果はヤミ鍋ホームページをご覧ください)
 
ちょっと寂しい気もしますが、第11回ヤミ鍋カップテニス大会が無事終わりました。
天気
 

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 テニスブログへ