PR
スポンサーリンク

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンは週末がお得!!

YJカード その他
当サイトにはプロモーションが含まれています。

クレジットカード各社で入会キャンペーンが過熱していますが、お得な入会キャンペーンをやっているYahoo!JAPANカードをご紹介します。
 
↓週末(金曜12:00~月曜11:59)だと2,000ポイント上乗せ!

 
Yahoo!JAPANカードは入会&利用するだけでなんと最大10,000円相当の期間固定Tポイントをもらえます。まだYahoo!JAPANカードを持っていない人は、この機会に作ってみてはいかがでしょうか。
 
お得なのでキャンペーンに便乗して半年前に私もカードを作りました。実際に作ってみましたが、ポイント獲得条件に無理があったり変なリスクはありませんでした。
 
この後、入会キャンペーンについて詳しく紹介していきます。
 

スポンサーリンク

1.入会キャンペーンの特典内容は?

まず、Yahoo! JAPANカードの入会キャンペーンの内容はこちらです。
 
【入会キャンペーンの内容】
 入会特典   :3,000ポイント
 利用特典   :1回利用で5,000ポイント
 利用特典上乗せ:2,000ポイント

 
これらの条件をすべて満たすと、10,000円相当の期間固定Tポイントをもらえます。
 
キャンペーンのページから週末に申し込むのがポイントです。
 

 1―1.入会特典

クレジットカードに入会するだけで入会特典(3,000ポイント)をもらえます!
 
注意が必要なのはここでもらえるポイントはすべて期間固定ポイントということです。
 
【期間固定ポイントとは?】
・Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO!ストアのサービスでのみ使用可能。
 ⇒例えば、ヤフオクやヤフーショッピングなどで使用できます。
・使用できる期間が固定されている。
 ⇒有効期限は申込月を含む5カ月目の15日です。
 
獲得できるポイントは期間固定かつ使用用途固定ですが、ヤフーショッピングなどで何か買いたいものがあれば、特に気になりません。普段ヤフーショッピングなどを利用していなくても、10,000円あればカニ・牛肉などの食品も購入できるので、そういった使い方でもありだと思います。
 

 1―2.利用特典

申込月を含む2カ月目の末日までにクレジットカードを1回でも利用すると、利用特典(5,000ポイント)がもらえます。これも期間限定ポイントです。
 
私の場合は、入会特典のポイントと合わせてクレジットカードを使い、ヤフーショッピングでバックを買いました。入会特典のポイントを使用でき、さらに利用特典の条件を満たせるので一石二鳥です。
 

 1―3.利用特典上乗せ

利用特典上乗せをもらうには、毎週金曜12:00~月曜11:59に入会手続きをする必要があります。
※ここが後戻りできないポイント!
 
その上で、申込月を含む2カ月目の末日までにクレジットカードを1回でも利用すると、利用特典上乗せ(2,000ポイント)がもらえます。これも期間限定ポイントです。
 
利用特典の条件と利用特典上乗せの条件は一緒なので、クレジットカードを1回利用すると、合わせて7,000ポイントをもらえます。
 
ただ、11月5日から特典内容が少し変わってしまうようです。
 
スポンサーリンク

2.11月5日以降の特典内容は?

11月5日からは特典内容が少し変わります。大きな違いは、最大ポイントをもらうにはクレジットカードを3回利用しなければいけなくなるところです。
 
【新しい入会キャンペーンの内容】
 入会特典   :4,000ポイント
 利用特典   :3回利用で最大6,000ポイント
 利用特典上乗せ:???

 

 2―1.入会特典

入会特典は現行の3,000ポイントから4,000ポイントにアップします。
 

 2―2.利用特典

クレジットカードを3回利用すると最大6,000ポイントになります。
 
入会特典がアップした分、利用特典がダウンしています。それに加え、クレジットカードを3回利用しければいけなくなったところが大きく違っています。
 
6,000ポイントの内訳については情報がなく、詳細がまだわかっていません。
 ・1回利用につき2,000ポイントもらえる?
 ・3回利用したらまとめて6,000ポイントもらえる?
 ・週末入会の利用特典上乗せは6,000ポイントに含まれる?

 
※詳細がわかったら更新します。
 
スポンサーリンク

3.最後にまとめ

難しい条件やリスクもなくポイントがもらえるYahoo!JAPANカードですが、クレジット会社も利用して欲しくて特典を用意しているので、特典をゲットしたらすぐ解約するというのは止めてあげてくださいね。特典をもらった後もTポイントカードとして利用でき、とても便利なカードです。ヤフオクやヤフーショッピングをよく利用していれば、Tポイントをより多くもらえるのでさらに便利です。Yahoo!JAPANカードは充分にメインカードになり得るクレジットカードです。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
↓週末(金曜12:00~月曜11:59)だと2,000ポイント上乗せ!