PR
AD

ヤミ鍋ホームページ リニューアル!

テニス ヤミ鍋カップ
本サイトにはプロモーションが含まれています。

9月に入り、随分涼しくなってきました。熱中症の心配も減ってきて、テニスのしやすい季節到来です。そのような中1つご報告ですが、第11回ヤミ鍋カップテニス大会の開催に向け、ヤミ鍋ホームページをリニューアルしました!
 

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 テニスブログへ 

 

1.草大会一覧をリニューアル!

ヤミ鍋カップの情報は今までとおりですが、一番変わったところは草大会一覧です。このページでは長野県内のテニス大会の情報を見ることができますが、今までなかなか更新できていませんでした。今回、久々に更新し、2018年11月までの長野県内のテニス大会の情報を掲載しました。未掲載の大会もあると思いますが、日程が分かり次第、順次更新していきます。
 
草大会情報のページにはカレンダー形式でテニス大会の日程がわかるようになっており、見やすくなっていると思います。大会ごとにそれぞれのホームページへのリンクを貼り付けてあり、このリンクを辿ることで各大会の詳細情報や申込み方法を確認できます。もしよろしければ、ご利用ください。なお、ヤミ鍋ホームページに載っていない長野県内の草大会情報がありましたら下記メールアドレスまでご連絡いただけるとありがたいです。
yaminabe_family@yahoo.co.jp
 

2.第11回ヤミ鍋カップの申込み開始!

10/1(月)から第11回ヤミ鍋カップテニス大会の申込みが始まります。たくさんの方からのエントリーをお待ちしています。
 
【大会詳細】

  内容
大会名 第11回ヤミ鍋カップテニス大会
日程 平成30年11月18日(日)
会場 豊科南部総合公園テニスコート 10面
種目 男子ダブルス:20組、女子ダブルス:20組
申込み先 氏名・チーム名・連絡先TELを明記の上、下記まで連絡ください。
yaminabe_family@yahoo.co.jp
締切 平成30年11月9日(金)

 
さらに詳しい大会情報を確認したい場合はヤミ鍋ホームページをご覧ください。
大会詳細男子女子